泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 大規模修繕・管理組合合同会議
1月8日(土)大規模修繕委員会と管理組合理事会の合同会議が開催されました。
 合同会議の議題は前回の大規模修繕委員会の議事録の確認とその後の工事の進捗状況の報告・質問でした。
北側の窓のサッシ工事が未完成の為、足場の解体はストップしていましたが、残りの工事は連休後となり、足場は今月中に撤去とのことでした。クレーン車を使っての工事になるとのこと。
南側サッシ交換について審議さえれました。今後アルミが値上げされるため、1月中に契約するとうまく収まるので早急に臨時総会を開催する。そのための資料など早急にこしらえ、全戸配布、また持ち主には郵送する。総会は委任状を中止として、会場の関係で少人数の開催とする。
その後、業者中心に説明会を2回に分けて開催。など、そのほか細部にわたっての会議となった。
 さらに全面塗装だったため、玄関の表札も取り替えられたが、表札の名前は掲げていない。管理組合で責任を持って対応しては?と提案。結果的に修繕委員長が作ることに!!
22-1syuzen.pdf

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved