泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 修繕委員・管理組合合同会議
3月12日(土)16:00
理事長より開会のあいさつに続いて、佐藤修繕委員長よりこの間の謝辞といくつかの問題点が挙げられた。
木幡顧問からは、次年度のバルコニーサッシ交換工事実測調査報告(速報)の資料が提起され、詳細な説明があった。
184世帯のうち、1世帯を残し、183世帯の調査が終了したことの報告があった。

管理組合の理事会の切り替えられ、改めて理事長より挨拶をいただいた。
本日を持ちまして、令和3年度管理組合、及び修繕委員会の会合も最終となりました。今後は総会や次年度理事への引継ぎ等ありますが、概ね無事に責務を果たせてこれたことは、木幡顧問はじめ理事会・修繕委員会、関係各位の協力によるものと厚く御礼申し上げます。等とあいさつがあり始められた。
 各担当理事より報告を受け、特に総務よりは毎年の理事の輪番制について決まった方向性で輪番の表をつくり、今後の資料としたい旨を資料を提起して検討に入った。
 その後の漏水問題や火災保険支払いに関するアンケート、大規模修繕工事の終了後のアンケートについて報告を受けた。このアンケートは佐藤修繕委員長担当とした。
その後、総会に向け監査や理事会、引継ぎなどの会議日程を決めたた。

img204.jpg


[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved