泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 令和3年度自治会の総会が無事に終了しました
4月10日(日)我が和泉中央南ハイツ自治会の令和3年度定期総会を無事に終了させることが出来ました。
自治会は156世帯。表決書は117枚ありましたので、かなりの議決数でした。参加者は部長以上の役員14名での開催。集会所の広さからしたら、丁度よい人数です。窓を開け、風通しを良くしてのコロナ対策も考えての開催でした。
 事業報告では、コロナのこともあり、一般事業はありませんでしたが、公園清掃や夏休みのラジオ体操など屋外での行事は行ってきました。
 各部長よりそれぞれ議案書をもとに報告がありました。そして会計報告日続いて監査報告を受けました。役員体制も会計が1名減になりましたが、そのほかは変わることなく継続で承認されました。活動計画はほぼれいねんの内容を列挙してありますので、そのまま承認されました。予算案では昨年の同じ金額の予算建てであり、そのまま承認されました。
  議案書の中身の写真は、ほとんど公園のお花や清掃風景。と、ラジオ体操の写真でした。議案書に写真を多く載せるのが、自治会の特色です。
総会は1時間ほどで終了しました。また1年間よろしくお願いします。
 総会後の定例会は、コロナの状況を見て決定いたしますが、新たな階段委員さんを迎えての定例会となります。
 第1回 定例会
5月7日(土)19:30 集会所

終了後は今度は管理組合の議案書作成です。報告書や議案関係の打ち込みは終わっていましたが、頁建てや編集はできていません。これは私の得意分野。12時ごろからはじ、6時ごろまでかかりましたが、業者を呼び寄せ、目の前でパソコンとにらめっこで最終チェックを済ませ、USBをわたすことができました。
本当に多忙な一日でした。
役員名を除く議案書

議案書表紙
議案書表紙
裏表紙
裏表紙
総会の様子
総会の様子
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved