泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 交通安全協会中央支部定例会
5月14日(土)夕方7時より、泉交通安全協会、和泉中央支部の定例会が行われました。コロナ禍の関係で、しばらくぶりの開催となりました。開催会場は、各町会を持ち回りになっていますが、今回は支部長より、南ハイツの会場を利用したいとのことで、開催となりました。出席は10名。該当者は全員参加しております。
令和4年度の支部の定期総会の議案書について、書面審議という形で意見を求められました。
ほとんどの行事はコロナ禍の関係で中止となりました。小中学校の交通安全教室やキャンペーンなどは行ってきました。
決算・予算案などそのままで、交通指導員の交代が報告されました。
泉区一般社団法人交通安全協会となって2解明の総会が5月24日(火)午前10時から泉公会堂で行われます。600人入る会場なので、一人でも多く参加してほしいということでしたが、平日で仕事の方も多く、委任状を出すように徹底されました。コロナ禍のことでもあり、短時間で終了すことになりました。ご苦労様でした。
22-5-14koutu.pdf

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved