泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 修繕委員会と管理組合定例会が行われました。
6月11日(土)18:00より修繕員会が開催されました。修繕委員は一般公募され、希望者は直性ツこの会議に出席することでした。私と猛威地名のH氏と日程が合わなかったので参加できなかったS氏の3名でした。管理組合の理事を含め、10名程度。
会議では、まず委員長指名から始まり、議事進行。木幡顧問からコンサルタントと顧問業務について資料を基に説明された。
引き続き、サッシ工事の担当業者よりサッシ工事の問題点などを写真をもとに説明され、この件については有料でオプションとすることが修繕委員愛では承認された。その後、木幡顧問より引き続いての年間計画や30年にわたる長期修繕計画にも小差に説明があった。
 引き続き管理組合の理事会に入り、修繕委員以外の理事も会場に入り、15名での会議となった。
式次第通りに進められ、各理事の報告を行った。この理事会の内容については後日、回覧板で報告されることになる。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved