泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 連合自治会「ふるさと祭り」に参加して
11月13日(日)連合自治会の「ふるさと祭り」が盛大に開催されました。場所は泉中央公園。ここには連合自治会の会館もあります。
出店数は13店舗。16町会中、5町会が参加。後は協力団体が参加。
 私たちの自治会は焼きそばをメーンにお茶とジュース。焼きそばは150食。お茶ジュースは5箱を完売することが出来ました。
 昨日の午後から買い出しや野菜の下処理。当日は早朝から車への積み込みとリヤカーでの運搬。今までは1トントラックでいっぺんに運んでいたが、免許返納のため、配送で使っている監査の役員が車を出して下さった。感謝。テントは不要と思って準備したら、落ち葉がすごい。テントがないと焼きそばが落ち葉だらけになってしまう。急いでテントを搬入。
 「ハイツの焼きそば」として、改めてデビュー。コロナ前は「団地の焼きそば」でした。襲名披露のような感じでした。おかげさまで11時頃には「完売御礼」の札を出すことに。閉会は13時。見事な感動的なお祭りでした。
間もなく開店
間もなく開店
美味しく作るぞー
美味しく作るぞー
沢山詰めてね
沢山詰めてね
前日準備
前日準備
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved