泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 泉中央公園が奇麗になりました
令和5年9月3日
南ハイツ自治会

泉中央公園が奇麗になりました

 9月10日(日)9時より、泉中央公園の清掃活動が行われました。参加者は23名。ありがとうございました。
 時間まえに5名ほど集会所に来たので、そのまま公園に先行していただき、副会長が第2陣をまって、9時には集会所を出発。直接公園にくるメンバーも。リヤカーにゴミ袋・お茶・午後の紅茶・ほうき5本・ブロアー2台・混合ガソリン。これはあるつもりがなかったので、大至急配合して4リットル。そのほか軍手と鎌などは副会長の自転車で。公園の倉庫が開かない。鍵を取り換えたのか。第三公園から熊手3本とチリ取りをバイクで取りに。
 70リットルの袋を30枚用意してあったので、落ち葉はクリア。広場の方はブロア2台で端の方に吹き飛ばし、袋に入れないで処理。
 すごい、1時間足らずで終了。午後の紅茶は人気がありました。次回は何にしようか。お茶だけより楽しみがあるみたい。 




[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved