泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 連合自治会スポフェスが終りましたが?
どの様なことになるかと心配したスポフェスも終わることが出来ました。しかし、町会長は門番会かい。会長としての責務はなく、門番で一日終ってしまった。このような時の交通部があるのだが。どこかでボタンの掛け違いがあったのか。自治会からも参加者が結構いたんだが、激励もできなかった。始めから雲をつかむようなポスターだけのアッピールで、こうなったのもやはりね。来年は欠席したいね。参加した会長は16町会中6名。連合の大きな行事だもの。16名そろってもらいたいね。統率力の無さ。分かるなー。
 参加者はそれぞれ喜んでもらえたのだろうね。参加賞のお菓子と、童心に帰ってのパン食い競争。おやつ程度にはなったみたいね。
 体育館問題や駐輪場問題が浮上している。体育館は借用することのなっていたが、ダメとのこと。その後校庭に準備した後、使用許可が下りた。準備したからそのまま。駐輪場も指定されて所だけでは間に合わない。交渉した結果、校舎の裏も可となった。昨日おととい来た副校長は毎年使用させていただいている私たちの意見を受け入れてもらいたい。役職が付くと偉くなるんだね。
当日スケジュール表

使用方法、真剣に聞いてます
使用方法、真剣に聞いてます
これがモルックだよ
これがモルックだよ
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved