泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 泉中央公園の工事が予定されています。
泉区の中央公園の工事予定のチラシが10月13日公園に張り出されました。早速近隣に住む娘からラインが入り、11月1日から3月1日迄使えなくなるとのことでした。12月に大々的な清掃を行うので土木事務所に問い合わせをしたら、16日の今日電話が入り、挨拶に行きたいとのことでした。こちらから赴く旨を伝え、13時半ごろお伺いして詳細を聞くことが出来ました。
 すでに公園愛護会会長の中村町会の会長と、台谷戸の会長には挨拶済みとのこと。アララ。
 11月19日の連合自治会のふるさと祭りが終ったあとからの工事になること。それぞれ囲いがあり迷惑をかけないように工事を進める。全面封鎖ではない。など詳細を聞くことが出来ました。このチラシは19部いただき、来月の回覧板に載せていく予定です。森の中の遊具は全面取り換え、広場の遊具は塗り替えで奇麗に一新されます。
 清掃はやるようですね。水路については12月に業者を予定しているとのこと。以前は奇麗にした2日後にバキュームでやっていたとのこと。行政らしいね。このことも話してきたが、管轄が違うかも。
工事のお知らせポスター

全体図
全体図
詳細図
詳細図
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved