泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 地域防災拠点訓練の当日の流れが
12月10日の開催される、中和田中学校の防災訓練の当日の流れができました。
 各専門部の詳細な内容に触れ、当日朝、打ち出しができるか。これで少しでも災害を予防できることにお役に立てばと頑張っているにですが。

備蓄庫の整理について、学校と担当職員にメールしました。
7月に行われた防災備蓄庫のチェック作業では、30分しか時間が取れず、作業途中になっていました。
防災訓練で配布する備蓄品を選別する作業が手付かずになっています。
 また、訓練当日朝一で準備するものなど、手付かずです。
 11月30日(木)16時から備蓄庫にてこれらの作業を行いたいと計画しましたので、よろしく対応をお願いします。
 少人数での作業ですので、大井様・富樫様仕事が終わりましたら駆けつけていただければ幸いですが。

よろしくお願いいたします。
12-10nagare.pdf

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved