泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● やはり海はいいもんですね。大量でした。
12月23日(土)今年の行事はすべて終わり、ほっとしたひと時。釣りに出かけました。先週も本牧に行ったんですが、この時は100匹。今回は300匹以上釣れました。前回は帰りに寝くくなり、バイクでの居眠り運転でした。よく無事に帰れたのもです。
今回は早朝6時に家を出て、地下鉄で桜木町、そこから26系統のバスで本牧海釣り公園まで。1時間半かかりました。7時半に釣り座を確保。初めから入れ食いでした。横を見ていると竿を出して座っています。私は座る暇がありませんでした。皆さん大物狙いで、動かなかったのですかね。
イワシの棚は、差青を大きく一振りですぐに食ってきます。エサもつけずになんで?と周りに人が見ています。さっぱもしこイワシも本当に小さいものです。300匹どうすればいいの。ご近所にもおすそ分け。しかし・しかし散る過ぎました。次回は100匹で納竿しましょうね。
しこイワシ 150匹
しこイワシ 150匹
さっぱ 150匹
さっぱ 150匹
富士山が奇麗でした。
富士山が奇麗でした。
混んではいませんでした。
混んではいませんでした。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved