泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 退職者会の新年会が開催されました。
年が改まった24年1月27日(土)。昨年と同じ中華街の「揚州飯店」において、教育宥和会の新年会が開催されました。高齢化に伴い、参加者もいくらか減ってきていますが、皆さん非常に元気。なんと飯野さんは88歳とか。すごいね。参加者合計16名。三々五々と駆けつけてくれました。神尾事務局長の司会で進められ、初めに坂原支部長、また本部からは鈴木副会長。皆様から真心の激励と丁重な挨拶をいただきました。飯野相談役の音頭で乾杯に入りますがその前にと前置きし、昨年亡くなられた中村郁枝さんを忍んで黙とうを行い、改めて乾杯をいたしました。
 その後、参加されているご来賓に方々からご挨拶をいただきました。料理もどんどん運ばれてきて、舌鼓を打ちながら、耳はご来賓の方へ。
 また参加者全員の一言発言では、全員の元気な近況を聞くことができました。
 本日のイベントとして抽選会です。今回はじゃんけんゲームで商品をゲット。金額はほとんど変わりません。当たった人から商品をいただきニコニコ。
 本年もよろしくお願いいたします。
カンパーイ
カンパーイ
カンパーイ
カンパーイ
一人一人に分けてくれました
一人一人に分けてくれました
楽しそう
楽しそう
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved