泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 「管理計画認定申請」
和泉中央南ハイツ 長計 4−1〜5号

2024/03/03 日曜日 21:40
小林理事長様 三浦様 宮本様 高野様 海老根様 佐藤会長様 t小山様お世話になります。
「管理計画認定申請」確認打ち合わせの日時を変更しましてご迷惑をおかけいたしました。
いよいよ3月5日(火)19:00〜迫りました。三浦様からは欠席のご連絡がありました。
申請前の書類の確認という大事な打ち合わせですので、ほかの皆様のご出席をよろしくお願いいたします。特に横浜市は申請パターン4の組合(本人)申請方式なので、マン管センターからの質問や受けごたえは、先ずは理事長様宛に来ますので、必ず、ご出席いただき、できるだけ内容を理解していただきく存じます。三浦様をはじめほかの理事役員の皆様は理事長を盛り上げていただきますようお願いいたします。
長計は、12月理事会でご検討いただきました「東電柱からの引き込み管工事の追加変更」は取り下げ、昨年5月の総会決議内容に戻して申請します。ただし、いくつかの補足説明文を追記しましたので、本申請に添付する「長計資料」のすべてをファイルしました。内容につきましては、当日、印刷したものを持参しますので説明いたします。
又、高野様・三浦様からご提出頂きました「修繕積立金月次報告」は、それに「滞納率」の計算と根拠を手書きにしましたので、当日、説明させていただき、ご確認いただきます。
「表明保証書」は前メールでは『理事長㊞が必要』のように申し上げましたが、どうも要らないようです。ただ、提出必要資料ですので、添付いたしました。ご確認ください。

◆小山様
申請支援のマンション管理士濱崎様の駐車場を4号棟わきの来客駐車場でご用意いただきたくお願いいたします。駐車場番号がわかりましたらご連絡願います。
又、本メール宛先の小林理事長様と宮本理事様のメールアドレスがわかりませんので、恐れ入りますが、ご両名様宛に本メールのコピーをお配りいただきたくお願い申し上げます。
お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
なお、3種類の名簿(組合員・外部居住組合員・居住者)を紙ベースの印刷物で頂きたく、当日
会議室の上に、当方宛てと分かるように置いておいてください。

木畠 義法

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved