泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 自治会町内会長感謝会が行われました。
令和6年3月6日(水)午後2時よりJA横浜みなみ総合センターにおいて、自治会町内会長間者会が行われました。
 2時少し前横浜市長が着席され、時間ちょうどに受賞される方々が盛大な拍手の中入場されました。横浜市か斉唱のあと、20年1名・15年3名・10年9名。が市長より賞状を授与されました。その後は口調より金属5年6名が受賞。
 市長挨拶・代表挨拶・来賓紹介に続いて、懇親会。それぞれ指定のテーブルに着き乾杯と懇親。市長が各テーブルを回ってくださり、記念撮影。後日配布されルことが楽しみである。
 懇親の山中市長と名刺交換。自治労会館に来ていただいたことやホームページのことも報告をすることが出来た。また警察署長・消防署長などともこの間の実施してきたことを元に会話が弾み、それぞれ名刺交換もできました。
 福祉保健センターの濃野担当部長とは教育委員会の時の私のことを覚えていらして、思い出話など。
 素晴らしい懇親の場であった。来年は私が15年の表彰を受ける。10年の表彰の時は野毛の官舎で行われた。来年はどこで開催するか楽しみである。
中和泉会長の10年表彰
中和泉会長の10年表彰
山中市長挨拶
山中市長挨拶
馬場連長会会長挨拶
馬場連長会会長挨拶
懇親会
懇親会
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved