泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 臨時在籍役員会を開催しました。
3月28日(木)議案書作成に当たって予算案や行事の名称変更など、役員会で論議承認を受けたいと思い開催しました。
 前段では、「横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024」の参加者を5名決めたこと。公園愛護会のメンバーから選出しました。
 また、愛護会メンバーのロゴ入りベストの注文表を記入し明日ポストに投函すること。

 収入の世帯数は当初武田さんから確認しておいた146世帯で、これはすでに連合にも報告してあり、これから区役所にも提出するものなので、動かせません。このAを元に議論しました。予備費は動かしてありません。体育部のスポフェスは、5万円でいいとのこと。敬老会は800円のそうめんから、バージョンアップして考えたいとの事で、体育部からの2万円をアップしました。
 文化祭は「秋のふれあい祭り」と名称を変更し、味覚祭りと納涼祭を足した規模でということでした。機材購入費はもともとなかったものなのでこれを削除し、この5万円を載せて、25万円を計上しました。
 子供会は活動が不調だったが、新たにハロウインも導入し、未来性を持たせて、1万円アップしました。

 以上、在席役員会で皆さんの意見を集約したものが、Bになります。
 いよいよ明日から急ピッチで議案書作成にかかれる。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved