泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 1262・建築局住宅政策課より
防災力向上委員会メンバー様

 6月13日 「防災力向上マンション認定制度」についてマニュアルなど重要事項の提出を終わり、住宅政策課の職員が南ハイツに見えることになりました。
 南ハイツで準備している簡易トイレ(佐藤の手作り)など、また電気のいらない電話機など、以前から準備しているものを紹介したりいたしました。
 その後、要望された資料や防災訓練の写真などメールで送ったところ、丁重な挨拶をいただきました。

先日の現場確認では大人数で押しかけてしまいましたにも関わらず快くご対応くださりありがとうございました。
 また、防災訓練のご報告写真等をお送りいただきありがとうございます。全て受領いたしました。こちらからの返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
 防災訓練に50名もの住民の方が参加され、しっかり機能されていらっしゃることを、今回の資料でやお話を伺っていても感じました。
 今後認定委員会に諮り、認定までに何かありましたら改めてご連絡させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 とのことでした。ご参加していただいた委員会のメンバーに感謝申し上げます。 

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved