4月12日(日)自治会の総会も無事に終了することができました。
小山防災部長の司会で進められ、星川副会長の挨拶・資格審査報告などで進められた。委任状:80枚 出席 38名
合計118名という素晴らしい状況でした。会員総数 146名です。
司会から議長選出で、恒例に従って会長が議長に。
式次第に従ってスムースに進められ、報告事項ではすべて承認されました。
途中、議員団が挨拶に見えられました。
議案では規約の一部変更や役員の承認。活動計画・予算案なども、質問もなく承認されました。その後、新たに議員団が挨拶に。素晴らしい激励をいただきました。
最後に新役員や階段委員の紹介があり、全ての内容を終了することができました。ちょうど1時間で終わりました。来月の管理組合の総会もこのようにいけばいいなと思うのだけど・・・
4-12soukai.pdf
|